Ken's Blog

(^ω^)

Entries



生存確認

みなさんおげんきでしょうか
*CommentList

暗黒界

初めて組んでみたデッキ(暗黒界)

18 モンスター
3 暗黒界の龍神 グラファ
3 暗黒界の尖兵 ベージ
3 暗黒界の術師 スノウ
3 暗黒界の狩人 ブラウ
2 魔轟神 レイヴン
2 トランス・デーモン
1 バトルフェーダー

15 魔法
3 暗黒界の門
3 暗黒界の取引
3 暗黒界の雷
1 団結の力
1 暗黒界に続く結界通路
1 死者蘇生
1 手札抹殺
1 大嵐
1 闇の誘惑

7 罠
2 マインドクラッシュ
2 魔宮の賄賂
1 魔のデッキ破壊ウィルス
1 闇のデッキ破壊ウィルス
1 魔法の筒
1 聖なるバリア-ミラーフォース-

代行天使のストラク三箱とスターター2011注文。
届いたらこっちも組んでみて色々と変えていきたい!
アドバイスよろおねしゃす!
*CommentList

・・・

無敵三国またやりはじめました
楽しくまったりしてます

444.jpg


blog面倒くさい

GWのSFL(今更

ゴールデンウィークにSFLついでに東京観光しました
その事かこーと思ってたんやけどすっかり忘れてたw
二か月前だからうろ覚えー

一日目
まじ恋聖地の川崎に行きました
http://asakadom.blog114.fc2.com/blog-entry-182.html
ここ見たら分かりやすいと思う

まずはLA CITTADELLAってとこ。
写真取ったのにどっかいったから画像略
帰りにここの商店街通って川崎大師へGO
20110430092555.jpg
20110430091834ppopop.jpg
もきちに教えて貰った秘技でおみくじは大吉でした

6枚目に映ってる飴屋さんできなこ飴買いました
images.jpg
買う時にもきちが何か言ってた気がするけど詳しい事は忘れました
はなさん、てんりーくn、もきち 覚えてたらコメントにおねw

そしてSFLの為にあきば
STD以外試合の結果は興味なかったからその間にあきば回りました
にしても東京のメイド喫茶高すぎwww入国料で800円とかまじでぼったくりw
F1010008.jpg画像はピカチュウ。

あとはアキバうろちょろしてました!主にシュタゲの聖地巡りやったけどw
20110430132351aaaa.jpg
F1010002dada.jpg

んでSFL会場に戻って一日目終わり



二日目
東京国立近代美術館でやってた岡本太郎展にいく
上野でぶらぶら駅前の屋台っぽい所で昼食
F1010006_convert_20110708042415.jpg
次は浅草
dadadadadada.jpg
もきちに教えて貰った秘技で引いたおみくじは大吉でした。

そっから国会行った
F1010009_convert_20110708042729.jpg


それからもきちともんじゃ食べるために月島に!!

だったんやけど、月島って豊洲に近くねって事で
11eyesの聖地行きを決めました
http://minkara.carview.co.jp/userid/279770/blog/14693828/
ツィベリアダ!!
これで11eyesはほぼ行ったかなー


あとはもんじゃくって新宿戻ってバスのって終わり
途中マクドよってお疲れのもきちを写メっておきました
欲しい人はスカチャ飛ばして下さい
先着100人に無料であげます


じゃあおやすみっく^でい
*CommentList

ボブ長の野望が出来るまで

6月上旬
AKB(現over true)さんで活動していくことになる
cslは一騎で出たかったのでこのクランでは出れないと前もって伝えておく
razerも出ない感じで大会出るとしたら来月のjepperと聞く

同じくらいのタイミングにちぬさんが引退して一騎Aがボブさんだけになると聞く
一人にさせるのは流石にあかんと思ってボブさんにrazer、CSLに一騎A再建して出ようってもちかける
ちぬさんの代わりにBチームからすきまさんをAチームに呼ぶ
あんちが一騎Aに戻ってくる
@1が決まらず俺はドラネスに籠る
SF戻ってきたらダイノスさんがメンバーになってる

一騎にクラン申請する
クラン申請が拒否される笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

仕方ないから新しくクラン作ろうっていうふいんき(なぜか変換できない)になり
ボブ長の野望(発案たぶんダイノスさん)結成
そして今に至る


以上
*CommentList

ご案内

プロフィール

りありぜえ

Author:りありぜえ
Myprofile←ClicK!!
御用がある方は、SNSメッセージorSkypeまでお願いします

最新記事

最新トラックバック

Twitter

FC2カウンター

mixi me!!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
