Ken's Blog

(^ω^)

Archive [2010年09月 ] 記事一覧


にいいたあああ

今回の大会はNeeterで出させて貰いました前回のCCMはAZで初戦負け、先月のじぱーず杯も予選敗退だったので次は勝ちたいなーと結構意気込んで大会に臨みました。でもいざ大会に始まると、意気込んでたのが空回りしてもう緊張しまくり!w大会とCWの雰囲気ってやっぱり違うよねー今まで結構な数で大会出たけど全然慣れない何回やっても緊張するwwwでも大会中はSFが面白くて仕方ない準決勝のRacpy戦は、ほんとに楽しかった!あと一...

ご案内

プロフィール

りありぜえ

Author:りありぜえ
Myprofile←ClicK!!
御用がある方は、SNSメッセージorSkypeまでお願いします

最新記事

最新トラックバック

Twitter

FC2カウンター

mixi me!!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
