Ken's Blog

(^ω^)

Entries

スポンサーサイト


Avenir@ccm杯予選

Hi!!
AvenirのSR(Av#1.XaitecK)としてCCM杯出場しました。
SRで大会出たのはSFMのRaE以来二回目だっけ
とりあえず予選結果

一戦目
vsEmotive Moment様
vsEM zenhan
vsEM kouhan
Total 10-7 WIN
初戦という事もあり、めちゃくちゃ緊張しました。
でも戦っててかなり楽しかったし、面白かった。
EM様ありがとうございました。

二戦目
vsRosuto様
vsRosuto zenhan
vsRosuto kouhan
Total 10-0 WIN
EM戦での流れのまま入れたと思います。
Rosuto様ありがとうございました。

三戦目
vs世界政府様
vs世界政府 zenhan
vs世界政府 kouhan
Total 9-5 WIN
前半は良かったけど、後半ついに集中切れました。
もう全然当たらないし気抜けてた、さーせん
世界政府様ありがとうございました。

四戦目
vsH☆S様
vsH☆S様
vsH☆S様
Total 10-2 WIN
疲れすぎてあんま覚えてないっす
H☆S様ありがとうございました。

トータルで52kill32deathでした。
明日の決勝トーナメントは、当てれるやつを外さない用に出来たらいいなあ・・・
スポンサーサイト

Comment

No title 

壁透けてるwwwwwwwwwwwwww
  • posted by kzo 
  • URL 
  • 2010.04/18 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

透けてないです^^
  • posted by q1an 
  • URL 
  • 2010.04/18 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

壁透けすぎwwwww
  • posted by zawa 
  • URL 
  • 2010.04/18 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すけてないです^^
  • posted by q1an 
  • URL 
  • 2010.04/18 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

りありぜえ

Author:りありぜえ
Myprofile←ClicK!!
御用がある方は、SNSメッセージorSkypeまでお願いします

最新記事

最新トラックバック

Twitter

FC2カウンター

mixi me!!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
